スポンサーサイト


聞き間違い?!

朝ぼーんやりTV見てたら、「関ジャニ∞」の文字!
流れてた曲が福山雅治だったから、完全気を抜いてたよ。
びっくりしたー。まさかの展開ですよ。(笑)

服部良一さんの生誕100年記念のトリビュートアルバムに参加とか、
何だか凄いことになってますねー。“買い物ブギ”を歌うんだとか。
今はOSSaNが歌ってるイメージが強いですけども…。
あのOSSaNの歌う時の掛け合いがキンキと違うので、
毎回気持ち悪いんですけども…。(今、全く関係ないですね。)
どんな風になるんでしょうねー。全員で歌うんだよねぇ。



昨日は少し落ちた。

ほぼ毎日綴る文字で、
私の本当の気持ちが、想いが、
どこまで伝わっているのだろう。

ありのままの気持ちを書いて、
それが人を傷つけるのなら、
書かない方が良いのかもしれない。

でも、ありのままを書かなければ、
苦しくなるし、続ける意味もないと思う。
ココは私のスペースなのに。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
