スポンサーサイト


何だか、色々…

考えちゃいました。
昨日、書いた事はちょっと表にする事でないかな…
と思ったので、PCでは隠してみました。

メールを下さったさくらさん。
メール返信したんですけど、エラーで返ってきちゃいました。
何ででしょう?長々書いてたんですけど…
メール有難う御座いました。

何か1つを指して書いた事ではないので…。
ネット上で言葉を書く難しさは、度々ぶち当たるのです。
うん、個人の問題なんですけどね。
timmyは頑固なんで、人に何かちょっと言われたからと、
すぐに変われたりはしないし、納得出来ないんですけど…。
人間だから、やっぱり色々傷つく事もあったりして。

でも、ま、落ち着きました。
色々コメントやメールを下さった方々有難う御座いました。

ここ最近ずっとなんとなく情緒不安定なので、
小さなことが心に来るんですよね…。
気持ちの上がり下がりが激しくて。

うんっ。元気に行こっ!

昨日は、仕事帰りに新宿寄って、化粧品買ってきた。
マスカラがあんまり無かったのと、口紅が少なくなってたので。
マスカラはランコムが好きなんだけど、新しいのにしてみました。
今朝つけてみたけど、焦ってたから失敗した…。ぶー。

化粧品て、お店で色々聞いてるといっぱい欲しくなっちゃうよねー。
やってもらうとキレイにしてもらえるしー。
うーん、何であれを自分では出来ないんだろう…。
(下手なだけだよねぇー。/苦笑)


昨日のトリビュートアルバムの詳細を見つけたので、
載せておきますねー。

「服部良一」
~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~

2007年10月17日発売
CD : UPCI-1071 ¥3,150(tax in)
LP : UPJI-1015/6(2枚組) ¥4,500(tax in)
ユニバーサル・シグマ

⇒生誕100周年記念オフィシャルサイト

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
