スポンサーサイト


あぁーんっ!!

昨日のレコメン、大倉に電話するかなーとかチラッと思ったけど、
ヨコさんの携帯で1番に出てきたのはすばるでしたねー。
それだけ、今、仲良しなのねー。ほっこりー。
で、出るーって分かった時に、あいこりんーって思って、
メールしてたら、寝てたそうでー。(笑)
大丈夫っ、ちゃんと録音してるよー。(完全に私信ですね…。)

いやいや、中丸さん、最高ですよ。
全部、安田くんですけどもー。
ってか、何で章ちゃん二役なんー?
予想外の中丸の反応に慌ててるのがかわいかったー。
大倉の声も聞きたかったなー。

来週はエイトゲストなの?
今週の放送では全員出るのが決定とは一言も…。
安田くんはとりあえず決定でーみたいな感じだったのに。
大阪でコンサ中だし、一緒に来てくれたらいいのにーって思ったけど。
全員出ちゃうのねーっ。嬉しいわー。大倉ちゃんとしゃべってね。

大倉と言えば、ポポロの大倉の腕がいいよねーっ。
むちっと感が出てて最高だよねーっ。
めっちゃかわいいのーっ。
内容はえー、京都をサイクリングなんてしたくないーって思った。
テーマパークは男友達と行きたいとか…よくわかんないよー。
大倉にとっての彼女って存在がイマイチ理解出来ないんだけど。
皆さんいかが?オンナノコと行ったら楽しめないの?
作って欲しい味噌汁の具が言う度違うのが気になります。(笑)
絹さやとなんだっけ??うーん…。
前はジャガイモとたまねぎってのを見た気がする。
ことごとく趣味が合わないわー。ガッカリー。
timmyは、きゃべつとたまねぎの味噌汁が好きー。
あとね、Myojoの大倉のハートがめっちゃキレイなのっ。
それに笑ったわ。めっちゃカワイイー。
中身の写真には触れません。(笑)

∞コン大阪って来週なんだねー。
何だかまだ先な気がしてましたわー。
あぁ…1回でいいから見られないかなー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
