スポンサーサイト


やっと…。

やっと親に今週末大阪へ行く事を告白しました。(笑)
告白ついでに沖縄へ行く予定だという事も。
(予定っていうか確定だけども。)
母の答えは、「お金は大丈夫なの?」でした…。
三十路を過ぎて、それもどうだろう…。あはっ。

まあ、そんなこんなで、今週末は大阪に1泊でございます。
声をかけて頂いた方々有難う御座います。
お蔭様で、2回見られる事になりました。
本当に感謝感謝で御座います。

やっぱりコンサ遠征はお泊りすると盛り上がるよねー。(笑)
日帰り出来る所は日帰りでーとは思うけども…。
何がある訳でもないんだけど、大阪って好きなの☆

ここ最近、日にちと曜日の感覚が狂ってるtimmyですけども…。
今日は29日。忘れずにオールナイト聞かないとーっ。
今日は旬くんのラジオに斗真が出るのですわっ。
ラジかるッは完全に忘れてたので、録り逃してきました…。
見たいと思ってたのになー。うーん、失敗っ。
舞台も見たいんだけどなー、お金がなー。

何だか分からないけど、セツナイモードで、
何だかじんわり、涙が出そうな、そんな空気です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
