スポンサーサイト


大阪☆

元気に復活っ!
リフレッシュしてまいりましたー。
(カラダはボロボロ…。筋肉痛の嵐でゴザイマス。)
1泊2日、大阪の旅へ行ってまいりました。
ほんと楽しい2日間でした。
…が、ほんと楽しすぎてあんまり寝てないですの。(笑)
1日とかよく考えたら、2時間半しか寝てないの。
昨日も早く寝ようって思ったけど、結局5時間ってとこかな。

コンサートは、本当に有難い事にお声をかけて頂き、
1日1部と2日1部に入らせて貰いました。
本当に有難う御座います。シアワセでした。
大倉がテンション高くて、かわいくて、
そんな姿を見られたのが、とっても嬉しかったです。
たぶん体は疲れてるからね、いつもならピョンピョン
ジャンプしながらしてる、あおりもジャンプしてなかったりして、
でも、笑顔で、ご機嫌で。

何だかね、髪切って、若返って、カワイイ感じなの。
それを最大限利用してるよね?かわいこぶってるの。(笑)
そんな姿がめちゃくちゃかわいくて…。
髪が顔にこないからか、ドラム叩く時にめちゃくちゃ頭振ってるの。
オープニングの特攻服&グラサンが似合わないのーっ。
そんなのがかわいくて仕方なかったです。

2日1部。大倉のお母さんが来てたそう。
最初からやけに丁寧に外周とか回るなーって思ってたの。
いつもと違う感じだったの。ダンスも丁寧に踊るし。
もしかして?って思ってたらやっぱりでした。
(いつもと違うって感じは私の感覚だけどね。)
大倉、お母さんの事大好きなんだなーって思った。
いい所見せたいんだなって。カワイイ。
(でも、親の前でよく出来るな…って事も多々…。/笑)

大倉のドラムが最高でした。
ポールがきれーいに大倉の顔にかかって、
私の席からはドラムを叩いている時、全く顔が見えなかったけど、
ばくさんが後ろから写真を撮ってくれていたので、
写真を撮るのに声をかけるたび、大倉が笑顔で仰け反ってたり、
顔を横に向けたりしてて、顔も見る事が出来ました。

1日と2日で照明が変わっていて、涙雨の時、
メンバーが手前に立ってる時、メンバーそれぞれのマイクスタンドが、
それぞれのメンバーカラーのライトが当たってて、キレイでした。
ここにピンクが加わったらいいなーって思いました。
その後のミラーボールに当たる照明も白いライト一色から
ピンクが加わっていて、会場一面が凄いキレイ。
ミラーボールが回るところ、後方席の時の方が全体が見渡せるから、
凄いステキなんですよねー。ぶわーって光の渦の中に入ってる感じで。

timmyが行けるのは、残す所、1ヶ所。ラストの沖縄。
ものすごーく楽しみだけど、まだまだ来て欲しくないような、
早く来て欲しいような、何とも言えない気分です。
終わっちゃうの、淋しいな。でも、オヤスミもして欲しいな。
きっと、きっと、泣いちゃうと思うけど…しっかりラストを焼き付けてきたいと思う。
それまで毎日会えるの楽しみにして、頑張ろうーっ!!!!!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
