スポンサーサイト


だらだらの週末。

ほぼ土日にずっと家にいたにも関わらず、
パソコンも開かず…。(苦笑)
だらーんとして過ごしちゃいました。

あっ、でも、DVDレコーダーのHDDを空ける為に、
古い映像を編集したり、ディスクに移したり…
なんて事はしてました。だいぶ空いたよ…
久々に「速報!歌の大辞テン!!」とか見ちゃった。
智がスタジオゲストで、レイニーがランクインしてて、
エイトのコメントが流れたヤツ。懐かしいー。

無事、輪違屋糸里は録画できました。
マルちゃん、チラリズムで結構いるから、
マルちゃんのとこだけで編集しようーって思ってたのに、
全然無理だったよぉー。結局全部残す事にしたよ。
思いのほかハマって見てしまった…。
うーん、切ない。

地上波デジタルを受信する為に、
家に光ケーブルを引く話になりました。(かなり急に。)
それに伴って、電話・ネットも光に…。
アドレスとかも変わる事になりそうです。
いつ工事するんだろう…それまでに部屋を片付けないと。
片付くのかな、あの部屋…雑誌の山なんだけど。
DVDレコーダーとビデオデッキの配線がどうなるのかが
今1番怖い事だったりします…。
ケーブルテレビとか言われた分からないんだけどー。
やってくれるのかなー??

…ブログの移転、上手く記事を移行出来ないので、
今、ちょっと断念気味…。使いたい機能があったから、
他に行こうって思ったのになー。
そんなこんなで、テンプレ変えてみた。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
