

た、たいへん…。

昨日家に帰ったら、16日までに部屋を片付けろと言われ、
かなり焦っているtimmyですけどもー。

えぇー、16日って何ーっ。
全然時間ないじゃーんっ!!!!!!

はいっ、恐れていた事がやってきました。
そう、J-COM(ケーブルTV)の工事日程ですよ…。
TVだけでなく、ネットも電話も光にするのですよ。
しかも30Mになるのですよ。それは嬉しいのですけど…。
なんせ部屋にどれだけある?ってくらいの雑誌とDVD。
そしてビデオの山が…。
それを16日までにどうやって片付けろと…。(涙)

あんな大荷物をどこにしまえるんだろう?
そんなスペースあったら片付いてる気がするんだけども。
あぁー、どうしようー。片付かなかったら捨てられそうだよ…。
それは無理だからっ。なんの為に買ってるんだって話だから。

…どこから手をつけたらいいんだろう?
はぁー。帰ったら頑張ろうーっと。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
