

かわいすぎるーっ!!!!!!!!

もーっ、昨日のむちゃブリ!
最高でしたぁーっ。

もうTVぴあの連載で載ってた写真見たときから、
これはオンタイムで見なければっ!って思ってたんだけど、
ほんと見て正解だったよーっ。

大倉かわいすぎなんですけどっ!!!!!!!!

はーっ、もうーかわいすぎてかわいいって言葉しか出てこない。
(スイマセン、おかしくて。)

だってね、まず、髪型が最高にかわいいでしょ?
で、Tシャツに黒パンツっていうのがいいでしょー。
ロケ行ってるから進行しなきゃなのにボケっとしてるでしょー。
ムフって笑って流してたりー
よこやまくぅーんって呼んでるのとか、
くたってなってるのとか、冷たいーって言ってるのとか、
運転してるのとか、運転席から後ろ見てるのとか、
ぽちっとなって言うのとか、
そこからアハハハハって笑ってるのとか、
意外と見にくいねんって言ってるのとか、
運転し終わったら飽きてるとことかー
もーみんなかわいいーっ。

…他の人見てないな、ほんと。
見てないつもりもなかったけど、こうしてみると見てないな。。。
うーん、おかしいなー。

そんな感じで、夜中にめっちゃきゅんきゅんしてましたー。
はぁー、大倉ってかわいいー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
