スポンサーサイト


全然進まず。

部屋の片付けが全然進まないtimmyですけどもー。
今週末は、予定がぎっしりで、考えただけでへこたれ気味です。
今日頑張らないと時間がないーっ。
昨日も頑張ったけど、あまり進まないまま、気づけば2時でした。
うぅ、眠いよぉーっ。
とりあえず、雑誌がありすぎですわ…。
はぁー、机の上に山積みのMDたちをどうにかせねば…。
あと、MDとラジオは聞けるからと残してあるコンポを捨てようかなぁ。
使えるビデオデッキがあるんだけど、あれも捨てるかなぁ…。
欲しい人いたら送料で譲るけども…。

昨日はお友達のとこに届いた沖縄のチケットの席を教えてもらって、
何だかとたんに実感が湧きました。複雑な想いです。
ものすごく楽しみで楽しみで仕方が無いけど、
終わってしまうんだなっていう淋しさもあって…。
うん、複雑。あのツアーがずっと続いて欲しい訳でもないんだが…。

本当に私は周りの人たちに恵まれているなぁって思います。
有難いなーって思う今日この頃です。
泣き虫モードで、そんな事を思いつつ、涙するのです。

そうっ、そんな片付けろよ状態なくせに…昨日は帰りに新宿に寄り道。
ファンデーション買いたかったからなのもあるんだけど、
靴も見たくて、ふらふらーと見てたんですけども、
伊勢丹がリニューアルしてから、靴売り場が見難くて仕方ない。
前の方が見やすかったのになー。なんか見てるのめんどくさくなった。
トゥが丸いの好きじゃないけど、丸いの流行りだよねー。
丸いのばっかりー。足がちっこいから丸いとさらにちっこく見えて嫌いなの。
で、ヒールが高くてピンヒールが好き。でも、疲れる。(笑)
こういうのーって思うと見つからないよね、欲しいものって。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
