

何だか落ち着かない。

やらなきゃーって思うことがいっぱいある時ほど、
何かあるんだよねぇー。
今日は短期で関わってた仕事が終わるので、その打ち上げ。
正直、家に早く帰って片づけをしたいんだけども…。


さて、昨日のレコメン。
予想したとおりの展開でしたが…
NEWシングル発売決定でしたねー。
これって、コンサで歌っちゃったりするのかな?
HEY×3とうたばんは撮ったって言ってたし、もう振りつけした?

まだ発表されてないイロイロ噂されてる事は事実なんでしょうか?


「イッツ マイ ソウル」
2007年10月17日発売
¥1000
※初回盤、通常盤で異なるジャケット
※初回限定盤には特典あり

【初回限定盤】
 1.イッツ マイ ソウル
  作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
 2.あの言葉に
  作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢
 3.イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】 
 1.イッツ マイ ソウル
 2.あの言葉に
 3.ヨリミチ(通常盤のみ収録)
  作詞:Madoka/作曲:Doi Toki/編曲:ha-j
 4.イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)


沖縄が現実味を帯びてきて、何だかとっても落ち着きがないです。
レコメン聞いてたら、沖縄は他と違うステージだとか言うしー。
どんなんなるのー??怖いんですけども…。
どこでもいいとは思うけど、でも気になるのは気になるし…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
