スポンサーサイト


シアワセ。

福岡日帰り…。
やっぱり年には勝てません。
疲れました。今、ものすごーく仕事にやる気が出なくて、
だらだら、のんびり状態です。 
         
福岡へ行って、本当に良かったです。
声を掛けてくれたひで、
私が行く事になって迷惑をおかけしたあやなサン。
一緒に入る事になって大倉を呼ばないとって言ってくれた朋実ちゃん。
本当に本当に有難う。
真正面から、大倉のドラムを感じられて、本当に幸せでした。
トロッコで亮ちゃんが来て、シアワセを貰った2人の隣に居て、
シアワセを分けてもらいました。

1部終わりで初めてお会いした、
さっちさん、妙さん、ナオさんとお嬢さん。
会えて嬉しかったです。有難う御座いました。
何だか私の予定に合わせてもらってスミマセン。
次はいつ会えるでしょう。またお会いしましょう。
東京に来る際にはぜひお声を掛けていただけたら…。

ひで、あやなサン、朋実ちゃん、
空ちゃん、みなみ、あいり、由紀ちゃん、
愛子りん、ハチ子さん。
次の会える予定はないけど、またすぐ会えるよね。
ありがとう。会えて嬉しかったです。

ラスト1ヶ所。
楽しみだけど、来るのがツライ。
淋しいなー。終わっちゃう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
