スポンサーサイト


手帳。

未だ福岡を引きずってせつないモードのtimmyですが、
ちょっとそこから離れてみようかと…。
(いつでも泣ける!ってくらいに涙腺が壊れてますけど。)

おととい、10月始まりの新しい手帳を買いました。
本当はグリーンが良かったけど、いいのが無かったから、
ピンクのラメラメにしました。
本当は別のラメラメのが欲しかったけど、
10月始まりではなかったので諦めました。

…なんで1年通して手帳を使いきれないんだろう。

そうなのっ!
手帳をね、1年使い続けられないのぉー。
だってさ、飽きちゃわない?
新しいの出てるの見たら欲しくなっちゃわない?

私ねー、手帳が無い生活って絶対無理なんだけどね、
でもね、キレイに書きたいのね。
で、自分なりのルールみたいのがあって、それを崩したら、
もう嫌になるの、うわーってなるの。
書き直したくなる。ゼロからスタートさせたいくらいに。
でも、さすがに、それはしないけどね。

今まで使ってたのが、白だったから汚いのよ。
それに、すごい重い。。。
だから変えたいなーって思ってたので、変えちゃった。

キレイな手帳に、こういう風に書こうーって決めて、
書くのがとっても好き。
10月に入る前に、今の手帳からの移行作業をしていこうと。
…私の手帳は何でもかんでも書き込んでるので、
ぜーーーーーーーったいに人に見せられないです。(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
