スポンサーサイト


週末いろいろ。

金曜から月曜にかけてのtimmyの動きはmixiに書いたので、
こっちではナシで…。というか、長文になったので、いらないかなって。
とりあえず、MAX&Co.のワンピが欲しくなりました。
この秋、きっと買ってしまう一品でございます。(笑)
柄物ワンピがめちゃくちゃ今好きなのー。
あっ、あと絶対ロングブーツが欲しくなると思う。(笑)
今の所、コレ!って言うのには出会ってないから大丈夫だけど。

土曜日はあいこりんからナゾの電話(笑)がかかってきて、
お昼寝(って時間でもないけど…。)してて、起きた直後だったので、
かなり何がなにやらさっぱりな状態でした。ごめんねー。
あと、久々にひでといっぱい電話でしゃべったわー。
楽しかったー。沖縄から電話するねー。(これはかなり自己満。)

珍しくずーっと出かける予定もなくて、3連休なのに、
親と過ごしてたら、父親にめずらしいなって言われました…。(笑)

ジュニアコンは関ジュも何人か居たみたいですけど…
ユニットが別けられてるのが何とも悲しい…。
ま、そんな気はしてたんだけど…でもね。
なんか、もうそのユニットが定着しだしてるのにも関わらず、
別けられたりするのって何でなんだろうねー。
BOYSは4人であって欲しいのになー。
今後どうなっていくんでしょう?
…1月3日に大阪行くのは厳しいだろうなぁー。

昨日の夜は、何故だか、急に沖縄がすぐなんだ!って思って、
やたらとドキドキしました。今朝になったらそんなでもないけど。
でも、あと4日なんだよねー。準備しないとなぁ。

なんだろ、このまとまりない文章は…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
