

Happy Birthday!! Mizuki!

佐野瑞樹、34歳のお誕生日おめでとう。

早いものですねー。
ジャニーズにはまるきっかけとなったのは
貴方だと思います。
今は少し離れた所からですが、
いつまでも応援しています。

瑞樹がイロイロなきっかけを作ってくれました。
劇場に足を運ぶようになるきっかけも、
ジャニーズのコンサートに行くきっかけも、
親友と思える友達との出会いのきっかけも、

ありがとう。

10月に久しぶりに貴方に会いに行きます。
凄く楽しみだけど、少し怖かったりもします。
ほんの少しだけど。。。

本当に贅沢だとは思うけど、
貴方の記憶の片隅に、私が欠片でも残っていたらいいな。

素敵な34歳の1年を祈って。


*------------------------------------------------------*

日曜日にすっごいドキドキしてたのがウソのように、
今は全く沖縄に行く実感がありません。
でも、昨日、かおるんと焼き鳥デートだったので、
待ち合わせ時間は決めました。朝、5時起きです。
頑張って金曜日までには用意を終わらせないと、寝られません。
実感はないけど、ずっとせつないモードなので、泣きそうです。
大倉より先には泣かないように頑張ろうって思うけど、
最初から泣きそうで、怖いです。頑張る。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
