スポンサーサイト


オワリ。

113公演。
とってもとっても淋しいけど、
オワリは必ずくるもので、
その最後の瞬間を感じられたことは
最高に倖せでした。
アリガトウ。

みんな本当に輝いていて、
楽しそうで、素敵でした。

感動で涙…というより、
最高の時に笑顔でした。

大倉はやっぱりじんわりきてて、目を潤ませて、
ちょっと歌えなくなったとことかあったけど、
でも、ずっと笑顔で、歯を見せて笑ってて、
ここにいられる倖せを感じました。

心温かいタクシーの運転手さんに出会えて、
コンサートの後、ひめゆりの塔、素敵な島に案内してもらい、
綺麗な海、夕日、空…胸にぐっとくるものがありました。
沖縄に行けてよかった。

ありがとう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
