スポンサーサイト


はぁー。

20070930165431.jpg


昨日は疲れて死にそうでした。
お休みとっておいてよかった…。
もう、ほんとなーんにもする気になれなくて、だらだら。

済みません、コメレスも溜め込んでますね。
ちょいとお待ちを…。順番にやる予定ですので。

昼過ぎからV担のお友達が大阪から東京に来ていたので、
一緒にお茶して、お話して…楽しかったー。
空港に向かう時間になったので、お別れ。
私はそのまま家に帰って、お昼寝。(笑)

起きてから、スペースシャワーでPV流れるの録画してたから、
それを見て、1人でうきゃうきゃ言ってました。
大倉めちゃくちゃかわいいんだもんーっ。最高ーっ。
でも、あの衣装はほんとナゾ…。なぜあれなの?

あっ、写真は空港でポテト食べた時の、ウェイティングカードが8番だったの。
なので、ちょっと写メって見ました。ま、それだけですけども。

一応、何となく沖縄での2日間を振り返ってみようかと。。。
興味がある方はどうぞ。。。

9月29日(土)

朝っぱらから大変な事に…。
京急乗り換えなきゃいけないとこで乗り換え忘れ、予定の飛行機に乗り遅れる…。
一気に目が覚めたよ。はぁ、大出費です。
でも、無事、次の便は取れたので、次の便で沖縄へ行く事に。
時間が出来たので、空港で朝ごはん。

JAL909便 9:00羽田発→11:30那覇着

着いてそのまま「沖縄コンベンションセンター」へ。
12:30頃、会場に到着。
グッズ列だと思われる列があるものの、何も整備されぬまま。
全然詰めてないので、列が長くはなってて、どのぐらいの人数か分からず。
13:00すぎぐらいまで待って、timmyは1回ホテルへ荷物を置きに行く事に。
かおるんを残して、ホテルへ向かう。

ホテルは、おもろまち駅にある「リブレガーデンホテル」
駅からすぐだし、DFSギャラリアがすぐだし、コンビニも近くにあって便利。
チェックインの手続きして、荷物を預けて、会場に。
戻ろうと思ったら、県民大会の波にのまれ、15分で行ける所が40分以上…。
何だかグッタリ…。タクシーの運転手さんはとても感じが良くて、良かったけど。
運転手さんのせいじゃないのに、スイマセンって謝ってくれて…。
こちらこそアリガトウございます。

グッズはかなり大変な事になってて、文句言いたい事は山ほどですけど、
もうめんどくさいから、それは置いといて…。
写真は番号札と記入表みたいのに数書いて渡すと、写真を準備されて、
出来たら番号を呼ばれ、お金を払うっていうやり方。
ま、ぜーんぜん上手くいってなくて、全然進んでなくて…
いくら待っても先に中々進まないので、終演後でも大丈夫ですか?って聞いたら、
用意してすぐに渡せるようにしておきますって言うので、ゴハン行く事に。

ふらふらとゴハン屋さんを探してたら、すれ違った車からあぁーって声が、
見たら、ありちゃんでしたー。いやーびっくりーっ。
ばいばいして、近くにあったお好み焼きやさんに。
全然沖縄らしくないけど、渋滞に巻き込まれる可能性大だから、
遠くに行くのは怖いし、近場でってなったの…。
本当はこの空いた時間に観光に行こうって言ってたけど、それも無理でした。

コンサ前に戻ってもまだ写真の受渡しは呼ばれてなかったので、
早めに会場に入りましたー。始まる前はこんな感じ。
コンサは3時間くらい。沖縄SPでした。
終わった後は、即、写真を引き換えに。ここでかなりゴタゴタ…。
うちらは文句言ったりして、割と早めに引き換えが終わりましたけども。
その後、ホテル近くの沖縄料理のお店でゴハン。
ソーキソバを食べました。ボリュームがあって、途中で飽きてしまった…。

9月30日(日)

早起きしてホテルで朝食。
ゴハン食べたあと、8時のオープンを待って、DFSギャラリアへ。
お土産を買って、ホテルに戻り、荷物を整理して、チェックアウト。
ゆいレールで、首里駅まで、そこからタクシーで首里城へ。
思いのほか、首里城を満喫。あの石垣、ほんと凄い。
そんな事してたら、時間が結構なくて、焦って、会場へ。
開場時間過ぎてて、買う予定だったアイロンシートが30日分は買えず。

オーラスは、3時間半くらい。
終わって、空港へ1度行って、航空券を発券して、
タクシーでしらゆりの塔へ。資料館は終わった時間だったのもあり、
ひっそりと人も少なくて、何だかぐっとくるものがありました。
その後、まだ飛行機まで少し時間があるのでと、
地元の人がよく行くという島に案内してもらいました。
そこがまた素敵な所で、最高でした。
とてもいい運転手さんに出会えて良かったです。
ありがとうございました。

JAL924便 19:25那覇発→21:45羽田着

とにかく時間があまりなかったので、とてもハードでしたけど、
観光も出来たし、充実した2日間でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
