スポンサーサイト


びっくりびっくりーっ。

昼休みにメール打ってたら、
突然勝手に携帯が再起動しました。
いやー、ビックリーっ。何で?何で??
もう画面メモに色々あるから、本体変えるのも嫌なんだよねぇ。
Dってやっぱりよくないのかなー。
でも、グリーンは気に入ってるんだよねぇー。

昨日はTV誌のお遍路さん@大倉にやられて、
早く帰ろうとしてるのに、コンビニでかなり固まってました。
いやーん、めっちゃかわいいーっ。
土佐弁しゃべる大倉も絶対かわいいよー。
ハプニング大賞で長瀬がしゃべるの見ながら、
勝手に大倉に置き換えてましたー。絶対カワイイーっ。
はーっ、楽しみ、楽しみーっ。

その後、あいこりんとお電話。
ごめんねー、ほんとすばるを見てなくて…。
もっと見てたと思ったんだけどなー。
しゃべってみたら、ほんと見てなかった…。
お風呂入って部屋に戻ってきたら、すごいタイミングで
ひつじさんからお電話。嬉しい報告お電話でした。
その後、すっかり大倉話で盛り上がって長電話しちゃった。
どんだけ大倉の話をすれば気がすむんだろうね…。
楽しかったぁー。

そう言えば、女性セブン?だかなんだかに、
すばると亮ちゃんのちゅー写真載ってるんだってねー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
