スポンサーサイト


落ち着かないー。

10日にお休み下さいって1週間前に上司にメールしたら、
お返事が返ってきません。。。
私は休んでいいのでしょうか?いや、ダメって言っても休むけど。
所属会社に休暇届を出していいのか、どうなのか…。
うーん、困った・・・
(こんなとこで休もうとしてるのが間違ってるのは分かってるけど。)

最近、ブログに何をどこまで書いていいのかに悩むtimmyですけども。
ネットの普及って便利になっていいこともいっぱいあるけど、
怖いなーってこともいっぱいあるよねー。
なんかそんな事を思ってたら、沖縄のコンサで、ヒナちゃんが、
”ネットとか書かんといてなー”って言ってたのを思い出しました。
そんなん言われても書いてるよね、みんな…。
書かないではおくけど、絶対知ってるよね、みんな。

さびしんぼ病のtimmyは遊びたくて仕方ないんだけど、
あまりにお金がないので、遊べないのです。。。残念ー。

昨日のレコメン。
何とも私は微妙だなーって思う企画でしたけども…。
いかがでしょう?
C/Wが流れるからと頑張ってたんだけど、途中まぶたが閉じかけた。
大塚愛がなくなってどうなるのかと思えば、ヨコヒナのコーナーなのね。
良かったわー。面白くない人とか入らなくてー。

『ヨリミチ』は勝手にバラードだと思い込んでて、
なんか初々しいカップルが手を繋いでちょっと寄り道みたいな、
そんな曲かと思ってたので、いきなりエレキギターがきて驚いたわ。
好きな感じの曲でしたー。大倉にドラム叩いて欲しいーって思った。
ライブでやって欲しいなーって。

初回版限定とかでもいいから、すばるBANDの曲をCDにしてくれないかなぁ。
『ONE』も今の大倉が叩いたドラムで録り直して欲しいなー。
前のやつは物足りないんだけど…。5曲とかミニアルバムとかで。
やって欲しいなー。大倉のドラムが聞きたいよぉー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
