スポンサーサイト


笑いすぎたー。

いやーっ、もうっ!!
フレンドパーク最高!
期待を裏切らない大倉忠義!
オープニングから見切れるしーっ。
最高です!!

ジャンプで落下。
オタクって…(笑)どんだけー。
確かに滑舌悪かったけどーっ。(笑)

家の父親がコイツが全然ダメとか言ってましたよ。(笑)
いや、確かにダメだったね。
活躍出来たのってどこ?(笑)
クイズくらい?

28歳の先輩より動けない22歳のアイドルって。。。
いやー最高っ。
それでこそ、大倉!

でもでも、ひとりで出てるからかなり頑張ってたよねー。
あれでもねー。(笑)
もうちょっと発言してかないと!
全然映らないし!!
相武さんのドラムの話とかふーんって聞いて終わりかいっ。

あーっ、エイトで、8人で出て欲しいなー。
アーケードゲームとかやって欲しいなー。
若いからーとか言われたやつを拒否って欲しいなー。
いやっ、ムリって。

それにしても…大倉ってあんなに黒くなってたんだねー。
前日の沖縄では白いなって思ったんだけど…。
周りがどんだけ黒かったんでしょう…。ビックリですよ。
うわっ、黒っ!って思ったわ。
それとー、相武さんって大倉とタメなんだねー。
とてもそうは見えないのは何でだろうねー。
長瀬と大倉が同じくらいの身長に見えて、調べちゃった。
長瀬が184cmってなってたけど、本当に?
大倉って179とか180とか書いてるけど、180cmあるよね。
4cmも大倉より高いようには見えなかったんだけどなー。うーん。
(かなりどうでもいいっちゃどうでもいいよね…。/笑)

ヘイヘイヘイは、最初のとこで流れたのに、
大倉の手帳を見てるのが本編で流れなかったのが不服です。
ぶーぶー。大倉が怒ってるの見たかったのにぃー。
エイトの扱いが素敵過ぎて、大爆笑でしたー。ありがとうーっ。
大倉のかわいこぶった髪型がムカつくけどかわいいーっ。
ビジュアルいよねーっ。もうーっ。好きすぎるー。
大爆笑してる大倉が最高ーっ。

イッツマイソウルは、コンサで見るとすごい盛り上がったけど、
大きな移動もなく、スタンドマイクで一列に並んでるだけなのって、
衣装もインパクトないし、地味な感じがしたのは目がおかしいですか?(笑)
コンサではフルでやってたから、V字みたいになってて、歌うとこだけ、
マイクのところ戻ってきたりしてた気がするんだけど…。
衣装はずっとあれなんかな?あれってドームの時のジャケットだよねぇ。

あっ、忘れてたけど、DASH!
めっちゃ楽しみにしてたけど、思いの他エイトが映らなくてがっかり。
で…あの番組見てるとき、3cmくらいのでっかいゴキが出て、
家に1人だったから、もう泣きそうになりながら見てました。
はー、死ぬかと思った。ホンと涙出てきたもん。
殺虫剤がかかったから死んだんだと思うけど、
その姿が見つけられないままなのです…。
見つからないままも嫌だけど、見つけるのも嫌で。。。

さて、無謀な休みを要求して、明日は大阪日帰りです。
ホンと勝手な事してるのは重々承知です。
首切られても文句言えないよな…でも、それでもいいやとか
それよりも…とか思ってしまう自分はどうしようもないなと思うわ。
はぁー、こんなことしてたら、いつまで経っても変わらないよ…。
だ、だれか…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
