スポンサーサイト


バトン

みなさんやってるので、timmyもー。
続きからどうぞ。


【 47都道府県ツアーバトン 】

 

01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?

timmy
ブログを参照くださいまし…。
使いだした当時の担当関係ですけど、すっかり定着しちゃった。

02:あなたの担当、担当暦、好きになったキッカケを教えて下さい。

担当:大倉忠義
担暦:2年くらいかな

じわじわと気になりだして、1番はマジサマかなぁー。
気づけばかなり好きになってたよ…。

03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?

横浜 6回
新潟 2回
宮城 3回
山梨 1回
広島 2回
東京 2回
大阪 2回
福岡 1回
沖縄 2回

全21公演

04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?

電車・新幹線・飛行機・バス・車
。。。ありとあらゆる手段を使ってるね。(苦笑)

05:申し込んだけど外れた公演はある?

最初の申し込みで取れたのは僅かだったです…。

06:当初の申し込み時点では予定にはなく、
後々チケットを手に入れて参加した公演はある?(追加申し込み含む)

大部分がそうです。

07:レポなど読んで、行きたかったなぁ~って後悔してる公演はある?

レポはMCの内容くらいしか読んでないので、後悔っていうのは別に…。
強いて言うなら、大倉の誕生日を祝いたかったかなぁー。

08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?

仙台(宮城)2日目1部

09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?

印象に薄いって言われたら、出てこないから答えられなくない?(笑)
それぞれに色々ありました。

10:個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?

1位 宮城
2位 新潟
3位 広島
…かなぁ~?難しい。。。

11:MCが面白かった公演ベスト3は?

MCだけでだよね?
1位:宮城2日目1部 大倉泥酔話が最高だった。
2位:新潟1部 すばる泥酔&写真が最高。
3位:広島2日目1部 ヒナ泥酔話&丸ちゃん泥酔話。大倉が噛まれてた…。
…書いてみたらみんな酒関係だよ。(苦笑)

12:∞レンジャーが面白かった公演は?

兵隊コントが生まれた宮城
役をシャッフルした沖縄29・30日
福岡2部 かな。
なんかどれがどれだか…。(笑)

13:一番席が良かった公演は?

宮城2日目1部
沖縄29日

14:一番席が悪かった公演は?

横アリスタンド10列かな?
別にあれはあれでいいんだけど、和むから。

15:一番交通費がかかった公演は?

沖縄
これ以上にお金かかった所はないはず…

16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?

何ヶ所かで手は振ってもらったり、うなずいてくれたりはしたはず…

17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?

章ちゃん

18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)

してない。

19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?

してないと思う…今回のツアーは。

20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、
(B)横山、丸山、安田、すばるBAND ソロはそれぞれ何回ずつ聴けた?

全部あるパターンが8回あったので、
(A)だけが、5回。合計では13回。
(B)だけが、8回。合計では16回。

21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)

亮ちゃんと歌おうのコーナーでヘブンリー以外のは、
『サムライブルース』、『feel my soul』途中まで、『Care』、
『I LOVE YOU』、『歌うたいのバラッド』…で全部かなぁ。
すばるBANDは、『ONE』は3・4回聞いたはず。
沖縄でやった『小さな恋のうた』
ヨコの『Fantastic Music!』はドームだけだったのと、
『島人ぬ宝』は沖縄だけだったの、ラストだけやった『イッツ マイ ソウル』

22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?

新潟でブルーをイエロー。
沖縄29日ブルーをイエロー、30日ブルーをオレンジ。
29・30日は全役シャッフルしたからかなり面白かった。
詳しくはセットリストあげてるとこをー。

23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?

仙台2日目1部での大倉の「俺、頭オカシイやん」

24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?

思いつかない…コレと言ってないと思う。。。
シモネタも慣れちゃってドン引きってほどでもないしなー。

25:好きな会場は?その理由もあれば。

うーん…会場的にはマリンメッセ福岡かなぁ?
会場だけしか考えなければ、沖縄も良かった。
広島も好き。交通手段を考えなければだけどね。

26:嫌いな会場は?その理由もあれば。

東京ドーム。
ドームは音が後ろから戻ってくるし、MCとか聞こえにくいし、
コンサートやるところじゃないと思う…。
ならさいたまアリーナの方がいいと思うんだけどなー。

27:今回のツアーで泣いた公演はある?

いろんな所で泣きました。。。

28:今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?

アルバムメドレーが好きだったー。
ちょっとのところしかやってないけどね…。

29:担当じゃないけど「これにやられた~!」っていうのあった?

沖縄29日の『島人ぬ宝』での章大のギター。
鳥肌がたった。

30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?

うーん、うーん…
基本大倉しか見てないしなぁ…。
沖縄では、『Eden』のすばると亮ちゃんのちゅーは
見ておかないとって思って見たけど。

31:コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?

分からないなぁー。
沖縄29日は良い環境だったけど…
もう5月の事とか忘れちゃったよ。
広島2日目1部は前の席の子供がめちゃくちゃかわいくて、
私のスカートとか掴んできたりしてたので、遊んでた。

32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?

なんかムカついてた事はあるけど、これっていうのは今思い出せないわ。

33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?

注意する。
自分に被害が被る事は許せない。(苦笑)

34:バック担についてどう思う?

マナーを守れば別に構わない。関ジュ好きだし。
でも、ここで叫ぶなとかうちわ上げるなとかそういうのはあるけど。

35:物販は何を買った?

大体全部。
ショッピングバッグ買ってないくらいかなぁ…。

36:物販の中で何が一番お気に入り?

…なんだろう?
買っただけだからなぁー。
キーカバーはコムにつけてる。

37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したものはある?

フラッシングバッジ
何で買ってるのかはナゾですけども…つい。

38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?

1番並んだのは新潟だよねぇ?(笑)
先頭だったしー。

39:今回のツアー中に初めて会った人は何人?

6・7人かなぁ?
うーん…っと。たぶんそのぐらいだと思う。
誰がどこで初めてだったのかが既に分からないんだけども。(汗)

40:オフ会などに参加した?

それはないなー。
でも、ゴハン会はした。あれってオフ会って言うのかな?

41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?

山梨では外で遊んでるのが見えました。

42:遠征中などに、何かハプニングはあった?

色々あったよ…。
ま、1番は沖縄の行きだよね。(苦笑)

43:これはおいしかった~!なご当地グルメを教えて!

ご当地グルメかぁー。ロクに食べてないなぁ。
仙台の牛タン?(初めてじゃないけど。)

44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?

無いなぁ。。。

45:遠征ついでにどこか観光した?

沖縄では観光した。
首里城とひめゆりの塔には行きました。

46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)

コンサートは関西ジュニアと嵐かな。

47:このバトンをまわす5人を指名して下さい!

やりたい方、どうぞ。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
