スポンサーサイト


楽しかったぁー。

実は…、実は…
番協当たって、「ジャニ勉」見に行ってきましたーっ。

もうね、もうねっ、行くまで色々とドキドキだったのぉー。
新幹線もひとりだからね、ドキドキで吐きそうでした。
昨日の1回目に大倉担のマイミクさんと入ってきたんですけど…面白かったー。
けど、30分の番組、しかも、間にジュニアのコーナーだったり、CMあるし、
実質20分ないくらいかな?それを1時間撮ってるし、かなりカットだよねぇ。
もー、うちら大倉しか見てないから、笑いにのり遅れたり、落ち聞いてなかったり…。
いやいや、すみませぬ…。

レポを書こうと思うのですけど、どこまで書いていいか悩んでからにするので、
別記事で書きますねー。
とりあえず、報告事項としては、ヒナちゃんがばっさり髪切ってました。
いやー、さわやか青年になっとりました。若返った。(笑)
あと、ビジュアル的なことを言うと、横山さんがかなり痩せててビックリですよ。
それと、マルちゃんが髪伸びたなー。前髪上げるのが普通なのかな。
サイドの髪を編んで上に上げてました。カワイイ髪型。マネしたい。
すばると章ちゃんの黒さは落ち着いてきてました。
亮ちゃんはほんとタフだなーって思った。台湾行ったりしてたのに元気。
大倉はめちゃくちゃ風邪引き…。鼻ずっとすすってるし、咳してるし…。
ドラマあるのに、大丈夫なのかなー。心配です。

その後に、空ちゃんとみなみが会いに来てくれて、
一緒にお茶しておしゃべりしてきましたー。楽しかった♪
来てくれてありがとうー。
お別れして、ひとりで新幹線が何だかとっても淋しかったです。

あっ、そうそう、この前のむちゃブリの大倉がかわいすぎました。
ずっと顔が寝てて、ふかわりょうに、大倉くん大丈夫?ってずっと言われてるし。
最高ーっ。もーもー素敵ー。大好きーっ。
みんなカニ好きなの?
もー、そのヘンには何も魅力を感じないんですけどね…。
なぜならアレルギーでカニが全く食べられないからー。
むしろカニばっかり出されて、ちょっと気が滅入ってきたもん。
でも、大倉かわいーからついつい最後まで見ちゃって、
大倉テンションがあがりっぱなしで、ひとり新幹線で、
もー、どうしたらいいのやらな状態でした。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
