スポンサーサイト


金曜日からのあれこれ。

金曜日は予告したとおり、屋形船に乗ってきましたー。
初屋形船。お台場行くコースでした。
感想としては…私はもういいや…。
もっと揺れないかと思ったら結構揺れたし、
屋上乗れるとか言われても、私、高い所ダメだし、
ちょっと船酔いしそうだったし…。うーんうーん。
1人1万円のコースだったらしいのですが…食事も微妙だし。
貴重な経験ではあったけど、もう乗らないでいいわーって感じでした。
だってさー、その値段払うなら、他の事したくない?
私は普通に1万円のフランス料理とか食べたいわ…。
ま、今回は積み立てられてた会社の親睦会費から出てるんだけど。

土曜日は昼間はお友達に会って、その後、別のお友達と観劇。
めーっちゃくちゃ久しぶりに佐野瑞樹さんの舞台へ行ってきました。
「劇場の神様」以来なので、2年半ぶりぐらいになります。
思ってたより全然いっぱい殺陣をやってて、カッコよかった。
心配してドキドキしてたコトは、結果的に良い感じだったので良かった。
ほっとしました。うん、あの言葉を信じています。

日曜日はだらだら。もうずーっとだらだらしてました。
けど、オリスタと別フレを買いたくて、駅まで本屋へ。
自転車だったから、ルミネの上までとか上がるのがめんどくさくて、
大きな通り沿いの本屋に行ったら、オリスタがない…。
仕方なしに駅ビルの本屋に行くも、オリスタがない。
それじゃあと隣のルミネの本屋。またもオリスタがない。
CD屋にいつも少し売ってるのを思い出して、ルミネのCD屋へ。
最後の1冊!びみょーに汚いけど、エイトのとこは大丈夫だったから、
オリスタを購入。無事買えて、ホッ。本屋に戻って、別フレ!って思ったら、
その本屋には別フレが無くて、仕方なしに駅ビルの本屋に戻って、
別フレを買って、帰宅。どうにも眠くて、さらっと観たら、お昼寝。
気づいたら18時とかですごいビックリでした…。

そういえば、J-webのコンサグッズ通販。
アイロンシートは無いんだね…。ガッカリ。

本日はめっちゃお腹と腰が痛いです…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
