スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物ブギ?

朝から喉が痛いtimmyですけどもー。
もうー、何なのこの体調不良の日々は…。
やっぱり10日に風邪うつされたのかな…。嬉しくないー。
出来るだけしゃべらないどこ。

ところでところで、昨日はアマゾンさんから、
ビックリ!お荷物が届きましたー。絶対今日だと思った!
珍しいこともあるもんだわー。まとめて発送にすると絶対翌日なのに。
20時半すぎに人が来て驚きましたー。

で…「買い物ブギ」ですよ!!
いやー、期待してなかったのに、こんな素敵なことになっていようとは…。
ビックリですよー。シングルよりこっちが大収穫ぐらいな勢いで。

かっこいーーーーーーーー!!!!!!!!

何これ?買い物ブギに全く期待してなかったのに。
凄いアレンジだねー。いや、予期せぬものに。
スイマセン、どうせ買い物ブギだしとか思ってスイマセン。
ほんと、ごめんなさい。

エイトってこんな歌い分け出来る人たちだったんだねー。
素敵すぎて泣きそうでした。
もうね、もうね、大倉の低音がきゅんきゅんだよー。
泣きそうにきゅんきゅんーっ☆
(うわー、キモイね、私…。)
あとね、あとね、ポパイの~ってとこの章ちゃんが好きー。
お魚の名前歌うとこの横が好き。(私が横とか言うの珍しいね…。/笑)
でも、マルちゃんのお魚言うのはどうなん?あれはいいの?

シングルに関しては、もう聞いてたし、新鮮味はないんだけど、
ジャケットがいいよねーっ。通常版の大倉が好きです。
めっちゃかわいいーっ。イタイ顔してるのが好きー。
初回限定版の彼女には嫉妬します。
なにーっ、あの足の細さ!!羨ましいよぉー。ぶー。

そして、そして!TVガイド!!!!!!!!
ありがとうーっ、TVガイド!最高です!!
素敵ーっ。もう大倉に食べ物与えたら日本一だねっ。(は?)
もー、カキ氷食べてるのがめっちゃかわいいーっ。
食べる大倉が大好きですーっ!!!!!!!!
もーっ、さいこうー。かわいいー。はぅー。もっと載せちゃえばいいのにー。
写真集が楽しみだよぉーん。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。