スポンサーサイト


おなかいたいー。

何だか朝から親にぐだぐだ言われて、めちゃくちゃテンションダウンなtimmyです。
精神的ダメージ受けたら、お腹が痛くなったんだけども…。
はぁー。ほんと言ってる事は良く分かってるからって感じでした。
朝から言われると、ほんと落ちる。。。

昨日は番組観覧で、小栗くん見てきたー。
いやー、かっこよかった。素敵だった。
でも、そんな小栗くん見ながらも大倉と比較したりしてるって、
かなり頭おかしいわー。(身長とかね…。)
収録時間が押してたので、帰ってきたら24時過ぎてて、
何だかぐったりです。。。眠いー。
フジテレビの新スタジオ、湾岸スタジオにだったんだけど、
まだ新築の匂いがして、壁も真っ白で…。
あんな一面真っ白だったら、すぐ汚れちゃいそうー。

そう言えば、皆さん触れてるのに、
私ってば昨日「有閑倶楽部」にまったくもって触れてないね。
むしろ触れない方がいいのかな。。。(笑)
やっぱり原作知ってると厳しいよぉーって思ったんだけど、
そう思うのはおばちゃんなんやろねー。
あのドラマ見てる大多数の人は漫画を知らないんでしょ、きっと。
年代的に、連載してた時に読んでた訳ですよ。そうするとねー。
有閑倶楽部のめちゃくちゃ好きとかそう言うのはないんだけどね。
全然別物と思ってみたら大丈夫かなーって思って見たけど、やっぱり無理だったわー。
…すいません、私の意見ですのでー。
でも、録画してジャニ勉見てたら、HDDの容量足りなくて、44分で切れてて、
それはそれで気になるのですよー。1番重要なとこじゃない?
来週再放送を昼間にするみたいなので、録画して見ますわー。

今日はレコメン、エイトゲスト。
楽しみー。大倉がしゃべってくれる事を願うわ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
