スポンサーサイト


どんだけー

エイトってほんと仲いいよねぇー。
みんなでカラオケ、最近行ってないなーって。
あんだけ一緒に仕事してて、そんなに一緒に居たいんですかー。
内輪盛り上がりすぎるラジオで、聞いてて、楽しいのは分かるけど、
ぜーんぜん状況が見えないレコメン…。
レイティングでそんなラジオやって良いのですか?(笑)
最後とか訳わからんで終わったしー。(笑)

大倉の風邪もだいぶよくなったっぽくて良かったです。
咳もしてなかったしねー。いやー、良かった。
風吹ジュンさんありがとう。大倉に忠告してくれてありがとう。
思ったより、全然、レコメンでしゃべってたので、よかったー。
ほんと横に言われてたけど、
大倉はヤスの落とす時には喜々としてしゃべるよね。
好きなコいじめるみたいな感じだよねー。
で、たまに章ちゃんがお兄ちゃんぽい態度とると、拗ねるの。
かわいいーっ、おおくらかわいいー。

まだうたばんは見られてないので、今日見ます。
楽しみー。楽しみー。
すばちゃんの髪切ったの見れるの楽しみー。
レコメンで、メンバーみんなに短いのがいいーって言われて、
ちょっと照れてるのがかわいかったよー。
ヒナは10日に見たから知ってるけど…。
横がすばるは若返ったけど、ヒナは若返らないって言ってたけど、
私は若返ったなー。さわやかになったーって思ったけどー。


ぜーんぜん関係ないことなのですが…
ワタクシ、大々的にお片付け祭りを開催したいと思いますー。
(かなり勝手にひとりでなのですけどね。)
関ジャニ∞以外のグループの写真、コンサパンフ、写真集、
雑誌切り抜き、フライヤーなどなどをお譲りしたいと思います。
もしコレが欲しい!!というお探し物がある方、お声かけください。
V6(メインは健くん)と嵐(メインは相葉さん)です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
