スポンサーサイト


むりだ。

なんかすっごいまじめな事を延々語ってたんだけど、
しんどくなってきて、文章まとまらないので、やめにします。

朝から喉が痛くて仕方ないんだけど…
なんかだんだんとグッタリしてきた気がする。
気のせいだと思いたいので、思っておきます。(笑)
朝からせっせと喉スプレーしてます。

なんか体調悪いと、自分に甘くなるよね…。
気分で昼ごはんを選んだら、いちごばっかりになりました。
こっぺぱん ジャム&マーガリン
いちごヨーグルト
コンビニで買ってきて、いざ食べる時に気づきました。
あれま…そして何だろうね、この不健康そうなの。
それプラスのど飴とチョコ買ってきた。

某明○のチョコ、塩プラリネを買ってきたんだけど、
これが美味しいのー。甘さ中にほんのり塩。
それに引き換え、前に買って微妙だから中々机の中から消えないのが、
某○ッテの姫のショコラ…あんこって…ぇえー。
チョコ齧ると、中からあんこ味。微妙じゃない?
好きな人は好きなんだよね、きっと。。。

・・・すっごいどうでもいいこと書いてるなぁ。

土日はひでが東京に来てたので、ひでとかおるんと遊んでましたー。
昨日はひさびさに某中華やさんへ行ってきたよ。
やっぱり餃子がおいしかったです。大好きー。

あっ、空ちゃんがやってたから歌姫キャラクター占いやってみた。
timmyは「芥川タイプ」だったよ。
 ・頭がよく秀でた才能がある
 ・目的のためなら手段を選ばない
 ・おいしいものが大好き!
 ・実力はあるのに間違えた方向に進みがち
 ・考えがねちっこい
だそうです。
どうなんでしょう?合ってる?
…おいしいものが大好き=大倉なんですけどもー。(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
