スポンサーサイト


鼻の金曜日。

何故だか、金曜日は物凄いくしゃみが出て、
ずーっとくしゃみしっぱなしでした。
なので、Mステも歌姫もくしゃみしては鼻かんでってしながら、
ずっと見てて、もー大忙しですよ。(自分的にだけど。)

ところで、Mステ。
大倉さんのリボンに釘付けでした。
え?BiDaN??みたいなね。
でも、そんな大倉さんも愛しいです。
それにしても何で帽子被るんだろうねー。
しかも大倉さんの帽子の被り方おかしいよー。
最後に藪に帽子被せてたけど、藪の被り方の方が素敵だよー。

大倉って小さい子と絡むのへたくそだよねー。
なんかカワイイんだけど、どうしていいか分からないみたいな。
そんな感じに見えて仕方が無いー。
ゆうとと絡んでたすばるにはビックリしましたー。
え?すばるが絡むんだーみたいな感じで。

ソロでアップこないし、アップでめっちゃ笑顔だけど、
亮ちゃんちょっと苦笑いみたいなんで、うまく絡めてないし。
ガッタガッタの前にすっごい前から手を準備してて、めっちゃカワイイ。
PVでは同じくらいのとこからすばるとかやっててたもんねー。
CMいくとことかで見切れるし、もー最高ーっ。
やっぱ、大倉は見切れてなんぼだよねぇー。
関東圏でしか見られないと思うけど、ミニステの大倉!
かわいかったですー。ムフッー笑いが最高にー。
(周りのお友達ちゃんには今度お会いする時にー。うたばん寸前とともに。)

そしてそして、歌姫3話!
もー、大倉がジェームスにーって期待したら、え?映画見れてないしっ!
きゃーきゃー。かわいー。(え?何が?どこが?…え?全部ーっ。)
歌姫、めっちゃ面白いと思うんに、何で視聴率とれんのやろー?
ま、木更津キャッツとおんなじ感じだよねー。
はまる人ははまるけど…って感じなんだよね、きっと。
3話はもー、完全にクロワッサンだよねっ!
バタバタしてるのとかもー爆笑でした。鈴見て、きらりん☆って。
あぁー、好きすぎるーっ。泣いたら強い狂犬ー。
神宮寺くんはいつになったら土佐清水の人になるんだろうね。
まだまだよそ者扱いだよねー。ってか学生さん、大学はどうなるの?(笑)

土曜日に行った相葉さん舞台の話は別記事で。

昨日は電話とかメールとかしてだらりんと。
そしたら親からランチに行くと言われて、電話しながら着替え。
電話の件、いい方向に行ってくれるといいなと。
うん、話を聞いて、言葉を渡す事は出来ても、私には何をする事も出来ないし、
深い所は何も分からないし、感想レベルでしか言えなくて、
全然頼りにならないのに、それでも少しでも支えになるのなら、
お話はいつでも聞こうと思ってますので…ってココに書いても見てないと思うけど。
ランチは地元のフレンチに両親と。
とっても美味しくて幸せランチでした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
