スポンサーサイト


忘れられない人

土曜日、台風の中、見に行ってきました。
「忘れられない人」

一応、まだ感想を残しておこうと思って。

↓続きからどうぞ。

 

行く前に予備知識で見た上演時間。
2時間10分 休憩なし。

相葉さんの役、アダムは無口な青年で、喋らない。
その事を聞いてて、休憩なしって厳しいなー。長いなー。
正直思ってました。
始まって、最初の10分くらいまでは。

でも、その思いはほんとに物語に入っていくまでに過ぎなくて、
言葉にならない、しない事がアダムを物語っていて、
本当に純粋で、無垢で、天使みたいなアダムがそこに居て、
とても素敵で、綺麗でした。

ラブシーンとか言われるのが凄い嫌だなって思いました。
そんな言葉で表すようなシーンは1つも無かったし、
愛を交わすシーンが何より素敵だったのに、
そんな言葉にされるのがちょっと心外。

相葉さんだから出来る役だなって。
本当にアダムが生きていたし、人の接し方が分からないだけで、
とても純粋で、愛したくて愛されたい。
そんなアダムが素敵で綺麗でした。

キャロライン、柔らかく、暖かく、深い愛。
じんわりと心に染みて、涙がこぼれる。
そんな素敵な舞台でした。

カーテンコールでも、落ち着いた空気を纏った相葉さんが、
とても綺麗で天使のようでした。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
