スポンサーサイト


力尽きた…。

昨日は眠い!寝る!
って思って、もう24時前にはお布団に。
(って別に全然早くはないよね…。)

なので、有閑倶楽部もむちゃブリも見てません。
うちのデッキが古いので、ケーブルテレビになったから、
BSの予約録画が出来るはなったんだけど、
ディスクへの録画がエライ面倒くさいことになってるので、
未だジャニ勉を優美さん@大倉に頼りっぱなしでございます。
(本当に有難う御座います…。何かある時には何なりと。)
なので、オンタイムでジャニ勉見て、有閑倶楽部を録画。
30分から追っかけ再生で有閑倶楽部を見てお風呂。
っていう先週までの流れでしたが…。
有閑倶楽部見ずにお風呂行って寝ちゃいました。。。

ジャニ勉、爆笑大倉がかわいくて仕方ない。
何であの人って笑うと、端に端に寄るんだろうね?
かわいいーっ。うわーん、かわいすぎー。

ところで、こまどり姉妹って…。
あなたはいくつ?びっくりしたんですけど…。
私だって名前しかしらないんだけどー。

オンエアまでに少しずつ書こうーって思って、
ジャニ勉番協レポを書いてるんだけど…
もう3週間経つと、あんなにぎゃーぎゃー言ってた事も薄れるのね。
どんな流れだったかとか、かなりの勢いで忘れてて、
訳の分からないものになっている可能性大ですよ。。。
ま、そんな訳の分からないものを11月後半にアップします。
需要があるのならば…。(要るのかな、そんなレポ…。/苦笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
