スポンサーサイト


うーんうーん。

書くことなーいっ。

「ジャンプ!○○中」でUSJ舞台に、逃走中をやってて、
それを見出したら止まらなくなっちゃった。
USJに行きたくなったよぉー。
いつ行けるかなぁー。クリスマスとか行きたいなぁ。
誰か行ってくれないかなぁー。
もし年末にカウントダウン以外何もなかったら、
22~24日で大阪行きたいなー。
バレーの百識課外授業だっけ?を始めて見た。
やー、知念くんかわいいーわー。
あと見てなかった「有閑倶楽部」を見た。
やっとなんかあのドラマを見ることに慣れてきました。
あの空気を見られるようになってきた。(笑)

どうでもいいけど、
今、ampmの具が大きいスープ?だっけ?
のシリーズにはまってます。
1番好きなのはリゾットなんだけど、
今日は無かったので、クリームシチューにした。
期間限定もの?なのかな?パンプキンスープも美味しかった。
あとチゲとかあるんだけど、チゲは喉が痛い時に食べたから、
何だかただただ痛かっただけで、何とも。。。
ま、美味しくてはまってますってだけなんだけどね。
(要らん情報だよね。/笑)

昨日はかおるんと会う前に、本屋に行って、TV誌購入。
TVぴあのジャニ勉記事、TVガイドのジェームスの泣き、
さいこうーです。ありがとうございますー。
あとTVぴあの大倉インタビューページの前のページにいる、
ちっさい神宮寺くんが好きです。かわいいー。

 

アツヒロの日記。
涙が出そうになった。

そうだよね…
前日、削除されてしまったけど、
20周年だから、企画を考えてるって、
ディナーショーの打ち合わせしたって…。

辛いね。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
