スポンサーサイト


素敵な時間。

昨日は、仕事終わりで、「服部良一生誕100年記念コンサート」に
東京国際フォーラムへ行ってまいりました。
チケット取った時は、もしかしたらエイトが出ないかな?っていう
本当に不純な動機だったんですけども…。
とってもとっても素敵なコンサートでした。
ほんと豪華ですよ~。

出演された方は、服部克久さん、服部隆之さん、東京フィル、
ゲストの森山良子さん、ASKAさん、徳永英明さん、佐藤竹善さん、
ゴスペラーズ、山崎まさよしさん、一青窈さん、レ・フレール。
あと、笛吹いてる人とか出たけど、名前は忘れちゃった…。

それぞれゲストの方が、服部良一トリビュートでやった曲、自身の曲を
服部親子が新たにアレンジしたものか、よく歌ってるという曲を歌って、
あと、服部親子がそれぞれ自分たちの曲の演奏という内容。
どれもこれもが有名な曲で、ほんと凄くて!!!
克久さんのトークが面白くて、最高でした。
森山良子との掛け合いとかなんて最高でした。(笑)

ひとつすっごい笑ったのは、服部隆之さんのドラマ音楽とかをやって、
「王様のレストラン」「HERO」「新撰組」「華麗なる一族」をやったんだけど、
その時に、モニターにドラマの画が出てたんだけど、「HERO」の時、
キムタクの全身写真が出たと思ったら、それがずんっ!ずんっ!って
顔にズームされていって、3段階でおっきくなったのーっ。
めっちゃおもろかったわー。なんでアップにしたのぉー??

レ・フレールは物凄かった。うわぁーーーーって感じ。
徳永さんの歌う「別れのブルース」は素敵でした。
ゴスペラーズの「銀座カンカン娘」もアレンジが素敵で。
山崎まさよしさん「One more time, One more chance」をアレンジ違うの、
凄い良かったー。この曲聞けるのも嬉しい。
思ってた以上に凄く楽しいコンサートでした。行って良かった。

で、帰ってきたら24時ちょっと前でした。
レコメンは録音してあったけど、ちゃんと聞いてなくて…。
あっ、DVD詳細が発表になりましたねー。
4枚組とかビックリですよ、特典が2枚組って~っ。
お金ないよぉー。でも、内容から言ったら安いよねぇー。
来週のレコメンは、亮ちゃんと山ピーがゲストだって。
山ピーゲストで出るのって初じゃない?電話で出た事はあるけど。
ってか、その組み合わせでプロモーションってないよね、今まで。
来週はヨコいるよねぇー?亮ちゃんをいじって欲しいーっ。
めっちゃ楽しみなんだけどぉー。

関ジャニ∞ ライブDVD
47(フォーティーセブン)
2007年12月12日発売


 【初回限定盤】 7800円
  DVD4枚組(特殊パッケージ)
  <収録内容>
  (DISC 1,2)
  全国都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」
  東京ドーム公演映像
  (DISC 3,4)
  「全国47都道府県TOUR オフショット映像+∞レンジャー」

 【通常盤】 5800円
  DVD3枚組(特殊パッケージ)
  <収録内容>
  (DISC 1,2)
  全国都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」
  東京ドーム公演映像
  (DISC 3)
  「∞レンジャー "寝起きドッキリ大作戦"」

 メンバーソロ曲、∞レンジャー、ドーム初日のすばるBAND「ONE」
 を含む全34曲収録
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
