スポンサーサイト


のんびりだらり。

土曜日はみーたんに会いに新大久保。
その前にかおるんと古本売りに行って、ハンズ行って…。
いろいろ欲しいーって思ったけど、我慢ガマン。
みーたんとはチラッとしかオハナシ出来なかったけど、
会えて、写真渡せて良かったです。
その後、かおるんとごはん。目的とした焼き鳥屋さんは、
人がいっぱいで入れなくて、仕方なしに手羽先屋さんへ。
久々の手羽先は美味しかったけど、やっぱり慣れた味も恋しくなったり。
今日は早いねーって言って、お茶しちゃったら、結局いつも通り。
帰ったらデザートがあって、ついつい食べてしまった…。
あの時間からサーティーワンのアイスとか…でぶでぶ街道まっしぐらだわ。
(亮ちゃんの誕生日なのに、全然関係ない感じでゴメンナサイ。
メッセージも思い切り日付詐称でゴメンナサイ。)

日曜日は…
ほんと私は何を1日やっていたんだろう?ってぐらいに
グータラ生活…。ダメ人間。
寝すぎて疲れたのか、午後からは頭痛に悩まされる。
あまりに頭が痛くて、また寝る。夕飯食べて、鎮痛剤飲んで…。
だいぶ良くなったところで、かおるんからお電話。
爆笑情報に大爆笑。妄想話に花がさいて、眠くなってきたので、
お風呂入らないとーって電話切って、お風呂。
お風呂から出たら、丁度いい感じで堂本兄弟だったから、
堂本兄弟見て、若さにちょっと引く…。(笑)
平成生まれって凄いなー。
私は平成元年中学入学だわ…。あははは。

…金曜日はアレルギーに悩まされました。
ほんと、食物アレルギーは怖いからね!!
今までで1番酷い状況に陥り、自分で怖さを実感しました。
うん、竹の子を甘く見てはいけないという事を身をもって実感したよ。
こうやって怖い食べ物が増えていくのも悲しいけど、
美味しさより、怖さが増すと、食べたくなくなるものなのです。。。
周りにいる方に気を使わせる事が多くなる気がして申し訳ない。
美味しいものは大好きなんだけど…。
体調が優れないなぁーぐらいにはよくなるんだけど、
吐き気と頭痛がやってきたのにはホントにビックリでした。(特に吐き気ね…)
気をつけないとなー。でも、形がなくなってるってのが怖いのよね。
年々酷くなる気がするわー。何でだろうね。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
