

淋しいなー。

ついに決定してるお出かけ予定が、明日で終わっちゃいます。
ずーっと続いてたら続いてたで大変~お金ないーって騒ぐくせに、
何もないのは淋しくて仕方ない。。。
既に、今、エイトのコンサートがないのが淋しくて仕方ない。
何もなくなると「好きなんだ。」って事を改めて実感するよ。

コンサートも行きたいし、
エイト大好きなお友達にも会いたいし、
いっぱいいっぱいエイトの話もしたいし・・・・・・・・

昨日ね、何だか突然見たくなって、
朋実ちゃんに貰った、昔の少年倶楽部とか見たんだけど、
昔過ぎて大倉がいなかった!残念ー。
しかも、倉’masが全然更新されなくて、すっごい淋しくなった。
1日3回とか更新されたらされたで文句言うくせに。
勝手だねぇー。うん、勝手だ。
でもでも振り回されてるから更新されないのは淋しいんだもんー。

大倉に会いたいなー。
声、聞きたいなー。
来週のFM-FUJI、大倉出ないかなー。
…ドラマで見れると言えば見れるんだけどね。
やっぱりドラマの大倉じゃ、アホな大倉じゃないんだよねー。
アホな神宮寺くんは見れてもー。
(アホなのがポイントではあるんだけども。)

松竹座…
ヨコだけなんだね…
無くてほっとしてるのと、淋しいのと、
とっても複雑。
大倉の言葉は何だったんだろう。

関ジャニ∞ ライブDVD
47(フォーティーセブン)
2007年12月12日発売


 【初回限定盤】 7800円
  DVD4枚組(特殊パッケージ)
  <収録内容>
  (DISC 1,2)
  全国都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」
  東京ドーム公演映像
  (DISC 3,4)
  「全国47都道府県TOUR オフショット映像+∞レンジャー」

 【通常盤】 5800円
  DVD3枚組(特殊パッケージ)
  <収録内容>
  (DISC 1,2)
  全国都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」
  東京ドーム公演映像
  (DISC 3)
  「∞レンジャー "寝起きドッキリ大作戦"」

 メンバーソロ曲、∞レンジャー、ドーム初日のすばるBAND「ONE」
 を含む全34曲収録

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
