スポンサーサイト


浮かれポンチ。

ジャニ勉@BS Fuji の浮かれポンチ具合が最高でした。
私の中で沖縄は相当前の話な感じがするんですけども、
1ヶ月くらいなものなんですよね。
なんかめちゃくちゃ暑かったし、真夏感がたっぷりだったし、
すごい遠い感じがします…。

ワタクシ、親に沖縄に行くのがコンサで行くとは言ってなかったので、
ジャニ勉見てたら、あんたコレ(コンサート)行ったんでしょ…と言われ、
かなり恐ろしかったです。行ってないと言い張ったけど。
(ま、行ったと思われてるよね。。。)

いやー、ジャニ勉…それだけでなく…怖い事を改めて実感したのですよ。
浮かれポンチだったのはエイトだけでなく、うちらもだったと言う事に、
今更ながら気づいてしまったんですよね。(遅すぎです、かなり遅すぎです。)
何がと言えば!
沖縄映像&写真に写りこんでるかもしれない…
と言う事ですよ。うきょー。

何で気づかなかったんだろうね?
だってさ、1日目とかさ、大倉ガン見しすぎてたら、目の前にばくさん来て、
すっごい、すっごい驚いたんだよ!!そしてちょい邪魔だったわけさ。
そんなの、全然写真に写っててもおかしくないじゃん!!
やめてー、ほんとやめてー。そんな些細な事に気づかないくらいに、
浮かれポンチだった沖縄の写真とか、怖すぎるからーっ。

それに気づいたのが、ほんとつい最近のことなんですよねぇー。
なんでだろうねー?遅すぎやしませんか?
帰ってきて落ち着いたら気づいとけよって話ですよ、ほんとに…。
うっかりにもほどがある。

そう!で、昨日のジャニ勉。。。
コンサの映像が流れてたけど、客席が凄い映っててビックリだったんだけど!
レンジャーの大倉歌ってたのとか、目の前だったんだよね…。
怖いよー、怖すぎるよー。DVDに沖縄のレンジャー入るとか入らないとか。
待って!ほんと客席とか映さないでね…。うわー怖いよぉー。

まずは、再来週の木曜が怖いです…。
楽しみと怖さが。。。

あっ、昨日のむちゃブリ。
映ってないのに、「すげぇーー。」って言ってる大倉がかわいかったぁ。
あと切り株?切ってるとこー。

有閑倶楽部、段々、役が馴染んできた感じですねぇ。
最初より良くなってきたー。
何が有閑倶楽部だかは分からなくなってきたけど。
ドラマとして楽しめるようになってきました。
ヨコが役がしっくりきた感じになってきましたねー。
次回予告がカッコよかったです。次が楽しみー。
(きゃーきゃー言う程にはどうしてもならないのは、カツンが苦手だから。)

思いの他早く、NEWSのCDがアマ○ンから昨日届いたけど、
3曲半までしか聞けなかった…。
続きからを通勤に聞いてたけど、聞き終わらず。
やっぱりコンサ、1回見たかったかも…。うーん…。
無駄に飛行機が取ってあるんだけど、どうしようかなぁー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
