

2回目。

昨日は「忘れられない人」を観劇。
舞台はナマモノ。
そう深く感じた、2回目の観劇でした。

それと、脇が安定した役者さんである事が、
どれだけ舞台を大きく変えるかと言う事も実感しました。

見てる場所にもよるかもしれないけど、
前回見たときより、台詞が聞き取りにくかった。
女優陣、台詞回しが早い。もっと溜めて欲しかったところが多々。
相葉さんの台詞「見せたいものがあるんだ。」
この台詞に違和感。前回の溜めた感じがしっくりきた。

難しいよね。
ほんと間だと思うけど、前回は感動したものが感動出来なかった。
何があったんだろう…。


…ここからは愚痴。

あの舞台に小学校低学年の子供を連れて来るのは間違ってる。
絶対分からないし、飽きるに決まってる。
説明しなくちゃ分からない子供は連れてこないで欲しい。
ずっと聞かれては説明して、飽きて、ガサガサ煩くて…。
あんな状態で舞台に泣ける親も分からない。

ギリギリにきて、来た時は仕方ないかもしれない。
ずっともう暗くなって、始まるっていうのに、
がさがさがさがさ。

携帯の電池が切れた音。
何で?電源落としてるはずじゃないの??
ぴーぴーぴーぴー。

ガッカリでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
