スポンサーサイト


歯が痛い、死ぬほど痛い、何とかならないの…

今週は遅番。9:15始業です。
今朝は朝から右奥歯が痛いです。。。
死ぬほどは痛くありません。じわーと痛いです。
精神的なものかな…。ちょっと心が弱ってる感じ。

昨日は、ひとりでランチメールをしたら、お誘いがかかったので、
1回家に帰ってたけど、もう1回お出かけして、夜ごはん。
楽しかったです。

土曜日は、ママンとお買い物。吉祥寺に。
ランチを最初にしたんだけど、これがすごーく空気が悪くて。
コックが接客してる人を怒鳴り散らしてるの。最悪だよね。
ずーっとだよ。ほんとずーっと。それが客に丸聞こえなんだよ。。。
いくら美味しくてももうダメだわ。レストランは味だけではないですよ。
お食事は美味しかったですけど、もう行きません。後味
黒ブーツをセールで見つけてしまって、つい買ってしまった。
でも、セールでぴったりくるロングブーツとかなかなか見つけられないし。
ほんとにサイズがぴったりだったんです。嬉しい♪
UNTITLEのもこもこバックもかわいかった。買っちゃおうかなぁ。
あと、1番の目的は枕。お布団変えたら、枕がないと痛くて…。
この枕も掘り出し物を見つけて買えたので、よかった。
収穫はあったけど、1日歩いたら疲れちゃった。

で、日曜日は、舞台の当日券に並んだんだけど、ダメで。
(先着なんて聞いてなかったよぉー、もうっ!)
ひとりランチをちょっとリッチに。VIRONはほんと美味しかった。
その後、情報局更新しないとで、ファミリーに行こうと思って、
その行きしな、ハンズとか寄って、何だかよく分からないけど、
うちわの材料とか買って(いつ作るんだろうね…。)
ファミリー着いたら、丁度、応援練習が始まるところで、辟易して、
何だか面倒くさくなったので、お家に帰ってだらだらしてたら、
2時間半前くらいに送ったメールの返信が…。
タイミング悪いーっ。(笑)
ごはんに行く事になって、家を出発ー。
渋谷に逆戻りして、ごはんしてきましたー。

家帰ってから、長電話しちゃって、その後、なんか寝られなくなって、
2時半くらいまで起きてたのに、寝たら、また4時とか5時とか
小刻みに目が覚めて、何となくヘンな感じ。
うーん、何だろうねぇ。寝たくて頭痛くなってきたのに、寝られなくて。
はぁ、苦しかったわ…。
しかも、夜、長電話して、電話切った後から、コムがバクって…。
ついには画面が真っ白になりましたー。なんでーっ!!
もー、めんどくさいなー。いやーん、もうっ。
それにしても、ほんといきなりだわ…。
電話切ったら、サブ画面がでないなーって思って。電源入れなおして、
見てみても変わらなく、もう一度電源落としたら、バグり始めて…
電池とって、入れなおしてみたら、真っ白…みたいなね。
えぇー、何でー??交換してくれるかなー?保障期間内なんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
