スポンサーサイト


うぃるこむしょっぷ。

日曜の夜に突然バグって、
ウィルコムの画面がなーんにも表示されなくなりました。

最初はね、サブウィンドウが出なくなったの。
あれ?時計がでないーって思って、
で、設定しなおしてみたり、電源入れなおしてみたり...
でも、なおらなくて。

電池取って、もう1回電源入れて…
そしたら、メインの画面がザザーってぶれて、
待ちうけにしてた大倉さんが淡ーい色になられまして…
そしたと思ったら、今度は画面がずれて、
えぇーって思って、電源落として、もう1回入れたら、
それすら出なくなりました。
もう、ほんとに真っ白です。

でもね、着信は普通にするし、掛けられるんだよね。
でも、怖いでしょ?誰にかかってるか分からないし、
電話かかってきた時も、誰だろ?って思いつつ出るみたいなね。

どうにもならないので、ウィルコムショップへ行く事に。
それが!微妙に遠い!
で、行ったら、対応が悪い!

テンション落ちてるし、機嫌悪いtimmyはむかむかむかむか。
もーっ、言ってる事おかしいから!!!

だってね、画面真っ白で何にも見えないんだよ。
なのに、入ってるデータは消してもいいですか?って言うの。
消してもって、だって、移したくても移せないじゃん!
データは電話帳しか移せないって言うのに…。
撮ってた写真とかはSDとかに移せないんですよね?って言ったら、
移せないです。そういう機械がないのでって。
じゃあ、いいも悪いもないじゃないーっ。ぶーぶー。

まったくもー。めんどくさいわー。
しかも有償になるかならないかもメーカー行ってからじゃないとわからないとか。
今、キャンペーンやってるし、機種変しちゃった方がよかったかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
