スポンサーサイト


木曜日ーっ。

少し復活してきたtimmyです。。。
ま、少しですけども。

Hey!Say!JUMPの応援CM。昨日録画してた所チェックしたら、
まだ発売前バージョンだったね。ってか発売後にあのメッセージの変わるの?
台詞が発売中ーとかなるくらいだったりしない?

そうそう、無事、亮ちゃんのは録画が出来ました。
はねとび録ってたら、その後流れたのが。録画したままにしてて良かったーって。
あの…ワタクシ、慶ちゃんののみ録れておりませんが…。
いのっち・剛くん・翔くんは2回、ニノは3回、亮ちゃん2回とか録れてるのに。(笑)
え?何で??慶ちゃんだけ録れないとか…。
今朝編集してたところ、あとちょっとの所にあったりしないよなぁー。
ま、いっかとか思ってきてる自分もいるんですけどもね。

何だかこれだけ平成くんを見てると、段々と洗脳されていく気がします。
DVD見たいからCD買おうかなとか思ってる自分がいる…。
うーん、それもどうなの?でもね、でもね、知念くんがめちゃくちゃかわいい。
あんな弟いたらいいねー。かわいいねー。(ってか子供だろって感じもね。)
息子があんなかわいかったら、そりゃジャニーズ入れるよね。
(って別に知念くんは自分で入ってるからあまり関係ないけども。)
知念くんがとってもかわいらしい甘えっこなところが最高。
智が大好きなのもなんとも好印象。かわいすぎー。
サイン取って宝物とか言ってるのがかわいすぎー。
(ってかそれだけ好きだって本人に言ったら、サインぐらいくれるだろうよ…。)

。。。あれ?なんで平成くんを語ってるんだろうね。
ま、ついでに言っておくと、ケイトの頑張りが目が離せません。
それとあの成長っぷり。すごいねー。昨日のはねとびとかも頑張ってた。
お笑いを頑張るみたいなことどっかで言ってたもんねぇー。
(でも、貴方はそんなキャラなのかね?健ちゃんさんとのギャップが…。)


うにょーん。
昨日放送のジャニ勉が気になってしかたないのですけどもー。
うぅ、来週の火曜日…待ち遠しいぜっ!
関西地方の皆様、いかがでした?
なんか流れないだろうと思った所が、流れてるっぽいんですけども…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
