

寒い季節には…。 

いきなり寒くなって、カラダが追いつけないtimmyです。
寒くなって、何だか最近ココアにはまっております。

今日飲んでるのは、SwissMissの。
めちゃくちゃ美味しいーっ。
(でも、甘いのばっかり飲んでると太るよねぇー。)
しあわせーーーーー。

さて、段々と某焼き鳥屋さんに行きたくなってきました。
どんだけ鶏肉食べてるんだろう…ワタシ。
もう、3食鶏肉食べても全然平気ーってくらいに、鶏肉大好きーっ。
今日の昼もampmのチキンドリア食べちゃったー。

た・べ・す・ぎっ!

コンサートが続くと、お金がつらいーって思うのに、
無かったら淋しくてたまらない…。勝手だよねー。
予定がないって淋しいなー。

そういえば、12月22日から大阪に行くので、
ぜひ遊んでやってくださいー。
22日はUSJに行くので、一緒にーって方はぜひご一報を。
かおるんも一緒ですー。
(勝手にこんなとこで言ってるけど…。/笑)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
