スポンサーサイト


いいお天気。

すーっかり寒くなりましたねぇー。
毎朝お布団から出たくなくなります。。。
お布団でぬくぬくしてたいーっ。

さて、ワタシの起きる時間の問題で、
今朝のズームのヨコさん、録画はしたけど見てないです。
帰ってから見ますー。

昨日は仕事帰りにお友達とコムコム。
BSジャニ勉終わりで、かおるんとコムコム。

やっぱり代替機使いにくいー。

昨日のジャニ勉が見に行った回だったんだよねー。
映るかと思ってドキドキしたよぉー。
無事映らずに済みました。。。
次のドキドキは写真集です。(笑)
(レポはどこを手直ししたらいいか分からないので、
ほぼ見る前に書きとめておいたままです…。)

写真集は、ドームの時の博貴が写ってるんだってね。
楽しみすぎて、気持ち悪くなるー。
明日が待ち遠しいーっ。

写真集と言えば、パネル展示?
あれってどんなもんなんだろね…。
なんか見てみたら、結構小さい書店とかもあるっぽくて、
どんな感じなのかがさっぱりなのですけども…。
こんだけ?みたいな感じな気はするんですけども…。
とりあえず、新宿は帰り道なので、寄ってみようとは思うけど、
南口店は不便なんですけどもー。

明日はさっさとお仕事終わらして本屋に写真集取りに行こうーっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
