スポンサーサイト


なんだか急に…。

大倉がプレミアムでゴウくんに憧れてーって話してたのを思い出しました。
その話は知ってたんだけどね。
プレミアム見てて、改めて、若いなーって思ってしまったのよね。

timmyは友達がキンキにはまるまで、ジャニーズに興味なくて…。
興味ないけど、お昼とかに話してて、段々覚えて…って感じ。
気づいたらはまりだしてて、その発端となった子よりもはまってるって言うね。

で、V6がデビューする前からゴウくんは知ってた訳ですよ。
ジュニアのセンターがゴウくんみたいな時からね。
だから、V6のゴウくんに憧れるって、時代を感じるのよね…。(笑)
97年とかからコンサート行ってるんだよね、ワタシ。。。
うわー、怖いー。おそろしいー。

○○くんに憧れてーとか、憧れの先輩は○○くんとか…
そういうので、年代を感じるよねぇー。
自分との年齢差とか考えちゃうと凹むよね。(苦笑)
あの時、この人はいくつだったんだ…とかさ。
ワタシが始めてV6のコンサ行った頃、大倉とか小学生だからね。
あーありえんんわー。

ワタシが大嫌いだった頃の亮ちゃんとかって、
よく考えたら中学生なんだよねぇー。
あの頃、どうでも良かったから、年齢とか考えなかったけど、
小学生くらいだと思ってたわー。
懐かしいなー。



さて、この3連休、何も予定がなくなりそうなのですが…
なんとも淋しい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
