スポンサーサイト


はなまるカフェ。

やっと観れたーっ。
いろいろあって、朝からお出かけしてたので、
観られなかったのぉー。

もうっ、めっちゃ大倉かわいいーっ。
最高ーっ。

いきなり長瀬出てきて、びっくりしちゃったー。
それにしても、あの登場は何?
大倉は、普通にシュって出てくれば良くない?(笑)
誰もそんなん大倉に求めてないよぉー。(笑)

大倉の衣装、かわいい色合いだけど、
なんかお休みの日にマッタリしちゃってる感じ。
コタツでみかんって感じだよー。
手をすりすりしながら、テレビとか見てそうだよ。
かわいいーっ。

履歴書送って、履歴書がきたって!
オーディションのはがきがきたんでしょーっ。
おめざ=お菓子って所で考えたんだよね。(笑)
和菓子大好きではないよねぇ?
お菓子の中なら和菓子なくらいだよね?
おせんべとかなら好きかもしれないけど。
むしろお茶が好きなんでは?
おいしいの顔がかわいすぎーっ。
八つ橋食べる時の手がきれいーっ。
きゅんきゅん。

写真たちは予想もしなかったものばかりでしたけども。
東山さんと仲良しってテロップが気になって仕方なかったわ。
東山さんとの緊張のカラオケも、お酒入るとテンションあがって、
記憶なくすまで飲んでる大倉がかわいいわー。
なんで松岡くんがおるんやろーって、目に浮かぶんですけど。
仙台コンの時のMCが彷彿しましたわ。

器からお家の料理って感じだもんねー。
お母さんの料理って感じ。
一緒住んでないって初めて言ったよねー。
お母さんの料理で好きなの納豆ご飯って言われたから、
そりゃ気合はいるよね、お母さんも。
お母さん似なんだろうなーとは思うよね。
お父さんの話、めっちゃ笑うー。さすがだわ。
たぬきってーっ。(笑)

ウェブに書いてたいちごがーっ。
しかもぶどうも。。。
すっごい食材が笑う。サケに納豆にって。。。
ジャニーズジュニアって…。
この人、知らんかもしれんけど、デビュー組なんですけど。

ひとりで住んでるのに、1日1回洗濯回すほど溜まる?
いいにおいーって思ってると干し終わってるって。(笑)
かわいすぎー。なんなん、このアホな感じー。

神秘的ってそんなキレイな感じじゃないよね。
なんやこいつ的な感じだよね。(笑)
わーって騒ぐ飲みがたまにしんどくなる22歳って。
食べ物のことだと抑えられない大倉って。
ステキすぎるー。大倉ワールドだわー。(笑)

恋人ってドラムかと思ったら自転車ってっ。
そして、その金銭感覚って。2万くらいならって。
オプションで4万って、どんなオプション?
ポン酢は安い方買うのにーっ。
サイクリングの話。友達とって付け加えたのが笑う。

グループ名の事、そんな最後の時間ないところで、
そんな大倉に答えられない事聞くなんてー。(笑)

いやー、大倉かわいかったぁー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
