スポンサーサイト


思いの他…

全く予定の無くなっていたはずの3連休。
思いの他、お出かけしました。

金曜日はお友達からお誘いのお電話が、木曜日にあったので、
朝からお出かけして、色々ふらりふらりとしてきました。
歌姫の録画し忘れてたので、22時までに帰らないと!
って思って、急いで帰ってきたよー。
ファミレスで伊集院光に会いました。(笑)
夜は、Kちゃんとお電話ー。初お電話でした。
いっぱいおしゃべり出来て、楽しかったー。

土曜日はだらんだらんの日。
あまりにだらんだらんで、夜ご飯を食べに行こうって親に言われたけど、
出るのがめんどくさくて、夜ご飯を作りました。
チキンとほうれん草のカレーと玉ねぎとわかめの煮物。
煮物は見栄えは良くなかったけど、まずまずの出来でした。
うーん、煮物は難しいねー。

日曜日は予定が盛りだくさん。
朝から母親と百貨店へ。もこもこばっくを購入。
UNTITLEの黒のファーバック。大きめでtimmyにはピッタリ。
その後、修理が完了したというウィルコム取りに、秋葉原まで。
無事無償で修理が出来ました。(当たり前だとは思うんだけどね。)
ココまでの予定が思ったより早く終わったので、
かおるんと待ち合わせの新宿でひと息。スタバでお茶。
その後、かおるんと合流してからカラオケ行って、某焼き鳥屋さんへ。
団体様で、マルちゃんの誕生日パーティしてたよ。
盛り上がりすぎで、軽くひいたよ…。(笑)
店員さんから新情報を入手して、かなり大爆笑しちゃった。(笑)


怖かった写真集…。
沖縄で浮かれポンチなtimmyは写らずに済みました。
はぁーよかったぁー。
代わりにtimmyのうちわが写ってたよーん。
次の恐怖はDVDの沖縄レンジャー。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
