スポンサーサイト


複雑な想い。

次から次へと決まる予定。

グローブ座だったり、狭い会場ばかりで、
チケットが取れなかったりで、ヤキモキもするし、
嬉しいだけではないことだよね。
コレが大倉だったら
…って思うとやめてほしいって思うけど、
でも、会える場所があるのはちょっと羨ましいって。

すっごいすっごい我侭な事言ってるし、
天邪鬼だとは思うけど、
松竹座の話、
大倉が無いって分かった時、
ホッとした反面、ちょっとガッカリもした。

勝手だよねー。
ほんと勝手だとは思う。

でも、でも…
1月から何を楽しみにしたらいいんだろう。
淋しいなー。

いつ大倉に会えるのかなぁ。

ずーっとずーっと、
1つ終わっても、次があって、
終わった時に次がないって、久しぶりだったから、
どうやって待ってたのか、分からなくなっちゃったよ。


別にね、大倉だけって訳ではないんだよ。
でも、やっぱり1番会いたいのは大倉で、
写真集とか見ちゃったら、すっごい会いたい気持ちが膨らんで、
会えるのが羨ましいなーって思っちゃったりもするんだよね。

でも、ほんとグローブ座とか松竹とか、チケット取るの大変だし、
やんなくていいよーって思うんだけどね。
ソロコンとか、1人で舞台とか、見てみたくない訳ではないけど、
ワタシはエイトにいる大倉が好きだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
