スポンサーサイト


クリスマスの予定。

さて、色々な当落が分かりだしましたが…。
ワタクシ、クリスマス時期に今年も大阪へ参ります。
予定が決定致しました。

12月22日(金)~24日(日)
の2泊3日で参ります。

遠征2泊するのは久々かもーっ。
いつぶりだろう?…京セラの時ぶりかなー?
22日はUSJに行きますー。
一緒に行ける方がいたらぜひ!

全然テンションは上がってなかったんですけど、
徐々に上がってきましたわ。
23・24日は松竹座に居ますので、お会い出来る方、
お声をかけて頂けたら嬉しいです。


さてさて、現在、ワタクシ、危険な状態です。
妹が高熱を出しました。
今日、病院に行ってるはずだけど…。
何が危険って、同じ部屋で寝てるのですよ…。
きけんーっ。

そういえば、今朝のズームで、DVDのことやってたね。
何故今の時期なんですかねー?
サンスポにも載ってるみたいだけど…。

関ジャニ∞最新DVDは魅力満載!“寝起きドッキリ”も収録

適当ーにしか見てないけど、寝起きドッキリが!!って言ってたけど、
流れたのはドームの時に流れたのの抜粋みたいな感じだったねー。
久々にあのぶさいくな大倉見て、愛しかったわ。

なんだか…
なんだかとっても淋しく
暖かい腕に憧れる。

いつになく気持ちがばらばらで、
すごくすごく嫌な自分でいっぱい。
我侭でいっぱい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
