

目覚めが悪い。

なんか知らんけど、昨日は3時半くらいに、
いきなりパッ!って目が覚めた。
MDダビングが終わってたから、もう1つダビング始めて、
携帯充電して、寝ようとしたけど、寝られんくて、
仕方ないから布団の中でごろごろごろごろ…
気づいたら寝てたけど、辛かったー。寝苦しかった…。
今朝は今朝で、目覚ましもかけてない時間に、
パッ!って目が覚めた。まだ1時間以上寝られるのにー。
もう一度寝たけど、何でなのぉー?
おかげでとっても眠いです。(睡眠時間はあるはずだけどもね。)

昨日はやーーーーっと、NEWSのオールナイトニッポンを聞いたよ。
面白かったけど、イラっともした。(笑)
そして、ちょっと悲しいなとも思った。
(どんどんNEWSがダメになっていくわ…。何でだろう。)

ふーっ。
なんかワタシ、心がとげとげだな…。
些細な事がひっかかって、嫌な感情ばかりが流れ出す。
嫌なやつだな…ワタシ…。



みなみがやってたので、やってみた。(笑)
綾鷹KAMONジェネレーター
結果は↓


【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。
周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い
・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみが
あなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。




…全く持って合ってるとは思えないのですけども。
いかがなもんでしょう?


ちなみに、大倉はこれ。

【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。
同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を
達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、
事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。





で、相性は。

二人の相性は・・・40%。
今のままでは、互いの距離をもっと縮めることは難しいかもしれません。
しかし、共通点を沢山見つけて、二人の時間をもっと増やせば、
互いの距離がグッと近づくはずです。


うはははっ、
めっちゃ相性悪いーっ。面白すぎるっ。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
