スポンサーサイト


秋から冬へ

この土日は何も予定がないので、家でだらだらー
…って思ってたら、鎌倉に紅葉見に行くよ!!と
土曜日は両親に連れて行かれました。(笑)
ま、とってもキレイで気持ちが良かったですけども。

20071201151936.jpg

鎌倉の名月院(紫陽花寺として有名なお寺です。)へ。
そのすぐ近くでご飯を食べて、お寺へ。
限定公開で裏庭を公開していたので、そちらへ。
もっとちゃんと写真撮りたかったんですけど、順番待ち状態で…。

鎌倉はとにかく人がいっぱいでした。
みんな考えることは同じってことね。

帰りは渋滞…。
で、二子玉川に寄って、玉川高島屋へ。
うなぎを食べて帰ってきました。
ママンとソフトクリームが食べたいー、アイスが食べたいー
って騒いで、帰りにアイスを買って帰ってきました。
お家に帰って、アイス食べて…。
またまた子豚街道まっしぐらです。(呆)

日曜日はだらだらーん。
お昼すぎにお友達とお電話。
なんだか色々辛くて、涙、なみだ。
お話を聞くことしか出来ないのがもどかしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
