スポンサーサイト


やったぁーっ!

ありがとうーっ。ほんと!ありがとうーっ。

今季も無事、インセンティブが出るとの通達が!!

うぅぅ…嬉しいー。

派遣のインセンティブなんてたいしたことないけど、

ナイよりアル方が断然嬉しい。



朝から嬉しいお知らせメールで、テンション上がりました。



さて、昨日ですが、

ありちゃん@亮ちゃんとかおるんとご飯してきましたー。

ありちゃんとは色んな所でお会いしてはいるものの、

ゆっくりごはんーとか出来た事がなくて、初でしたのー。

なんか、私ってば勝手なことばっかりしゃべってた気がするよぉー。

楽しかったし、嬉しかったー。

また、行こうねーっ。誘ってねーっ。



帰り際、まさかの遭遇で、テンション上がりました。

(会いたいときに会いたい人には会えないものなのですね。)



帰ってきてから、有閑倶楽部見ようと思ったら、

むちゃブリ始まってたので、追っかけ再生ー。

最初の大倉がめちゃくちゃかわいかったー。

何?自転車がなんでそんな気になったの?

なんかめづらしーって言ってたよねぇ?何が?



それにしても、何故、章ちゃんはいなかったのでしょう?

先週は、いたのかな??

ちゃんとむちゃブリ見てなくて全然分からないー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
