スポンサーサイト


明日は絶対…

明日は絶対ブログを書けない自信があるので、
今のうちに、この土日のことを書きとめておきますー。

金曜、仕事帰りに徹夜でチケット並ぶかおるんのお手伝い。
ほんとは一緒に並ぶ予定だったんだけど、
体が言うこときいてくれなかったので、24時まで一緒に。
1回帰って、朝、もう一度戻ってきて、一緒に。
無事チケットがゲット出来て、本当によかった。
テンション上がって、お茶して、帰ってきた。
帰ってからは、半分寝ながら、歌姫を編集しつつ見て、
ジェームスのジャンプにテンション上がる。(笑)

で、バニラ気分見つつ、カウコン先行の電話かけ。
繋がるも、勢いで電話切っちゃって、びっくりがっくり。
え?!今、“ナビ…”って聞こえたんだけどぉーーーーーっ。
その後、ちょっとして繋がったからよかったけど、
あのままだったらものすごい悲しい結果になってるとこだったよ。
無事、みんなが入れる事になってよかったー。
去年は全然で悲しい事になってたから、ほんと良かった。

日曜日は、朝から章ちゃん舞台の電話かけ。
全然ダメでした。1分とかだってね、売り切れ。
やっぱりあのキャパは間違いだよね…。
頭が起きたときから痛くて、朝ごはんだけ食べて、
薬飲んで、お布団へ逆戻り。
夕方まで寝てたけど、治らず…。

でも、夜ごはんを家族で食べに行く事が決まってたので、
仕方なく、着替えて化粧して出かける準備。
フランス料理のお店へ。
雰囲気も、お店の人のサービスも、味も本当に良くて、
とても満足のいくお店でした。美味しかった。
ホールをほぼ1人でやってるんだけど、凄い行き届いているの。
お料理のタイミング、声をかけるタイミング、気の利き方、
凄いー最高なのっ。素敵でした。
お食事も前菜からデザート、コーヒーまで全てが美味しかったです。

そんな土日でしたー。
今度の土日は大阪に遊びに。
何もなく遊びに行くのはどれだけぶりだろう…。
(何もないのは私だけだけども。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
