スポンサーサイト


ちょっとずつズレてる?

オンタイムで書けよって話ですけど…

NEWSコン正式発表されましたねぇ~。

大阪・横浜ナシとかありえない…。

でも、追加できそうな気がして怖いんですけども。



GWの横アリ、城ホは誰がやるのかな?

カツンとかがやるのかな?それならそれでいいんですけど。

これで∞とかがやっちゃったりしたら、

お話にならないんですけど。絶対行きますけども…。

この、GW横アリは必ずジャニがやるって思ってる事自体

きっと普通からしたらおかしいんでしょうね…。



…そうだよね。半年も先までスケジュール考えるなんて

普通からしたら絶対おかしいよね…。

あっ、そうだ…3月のTOKIOコンどうしよう…。

誘われてたんだった~。行っちゃおうかなぁ。

って私はお金があるのかしら…。



↓コメントレス 朋実ちゃん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
